よせみてです。ブログを解説しました。よろしくお願いします。

どうも初めまして、よせみてです。普段はYouTubeでゲーム実況の動画を投稿しています。

www.youtube.com

2023年は本格的にYouTubeを伸ばしたいなと思い、より多くの人に存在を知ってもらうためのフックとしてこの度、ブログを開設しようと考えました。

最初は最大手のWordPressで始めようかなと思いましたが、有料である点と今現在では特にブログでの本格的なマネタイズは考えていないため、はてなブログにしました。

ブログのネタは実況したゲームの雑感と競馬に関することが中心になると思います。

また、今年から社会人として働き始めたこととYouTubeのほうが優先順位は高いため、ブログの更新はまちまちになるかもしれませんが、まあまったりとよろしく。