【競馬】2023/04/23の2重賞の予想

マイラーズC

◎8マテンロウオリオン

○10シュネルマイスター

▲15ソウルラッシュ

△3ジャスティンスカイ

✓7ガイアフォース

✓14エアロロノア

☆1グラティアス

順当にシュネルマイスターが勝つんだろうなというレース。ジャスティンは実力・実績のわりにオッズ低すぎて旨味ないし、ソウルラッシュは高速馬場、大外がキツい。

残るのは3、8、14で、その中ならマテンロウかなと思います。複勝だけ握って楽しむレースでしょうか。基本的には見推奨。

 

フローラS

◎2ソーダズリング

○6キミノナハマリア

▲14イングランドアイズ

△1ブライトジュエリー

☆7ゴールデンハインド

✓4クイーンオブソウル

✓11ドゥムーラン

正直横一線という感じで難しい。イングランドアイズが内枠ひけてれば本命の予定でした。逆に外枠にいったことでオッズ的にはうまいので、この馬の能力を信じてる人は買い時なのだと思います。

買い目は◎単勝、◎-▲の馬連or馬単、◎-◯△☆のワイドor馬連ながしですかね。3連系買いたい人は✔の馬を紐に入れてみてはいかがでしょうか。

当たりますように。

 

オワリ